捨てました(@^^)/~~~

本日また、捨てました 。 


要らなくなっていた、空気清浄器 2台

(まだ使えるけど邪魔になった)

引っ越して以来の、衣装ケース 3台 (もう美しくない、てかボロい)

テレビ台 1台 (買い替える前の分)


今回は、市の粗大ごみに出しました 。


粗大ごみのプロセスは・・・


市役所の担当部署に電話し、

予約(詳細を説明) ⇒ 日時決定 ⇒ ステッカーをコンビニで買う ⇒ 記入する ⇒ 貼り付ける

⇒ 当日朝、ごみ置き場に出して置く


という、けっこう面倒くさいモノであった (@_@) 


かかった費用は、 1800円  

収集業者を頼み、机とイス2セットで8400円と比べると、

まあ、ナットクのプライス。


 
しかし、

これら6点をマンション1階のゴミ置き場まで運ぶのが、

大変だった。



特にこの、空気清浄器は大型で、

しかも持ちにくく難儀しました。


ふうふう。。

 

 


imagesCAYZTDEJ.jpg

型が古くてやたらデカい。

この日はお手伝い要員がいなかったので、



深夜、danekoはひとりでがんばった。 

(朝は出かけるのが早いので、時間が無くて出せない)


寒くてつらかったです(T_T) 


さあ、danekoのマンションの部屋Ⅰは、これでスッキリ

いつ扉を開けられても大丈夫。  



と、思ったら、

ワインセラーちゃんが、早くも入居決定 。
 

ビルにテナントさんが入るのなら嬉しいが、

ワインセラーちゃんじゃあ、

 

入居しても家賃は払ってくれないし、

また空間にモノが増えてしまう。 


せっかくモノが無くなったのもつかの間 。。。


捨てたらまた、何か買うんじゃないの?? 

と、悪魔のささやきが。



いいんだもん!!

ワインセラーは、danekoの人生に、欠かせないモノ (??)

テレビ台や衣装ケースとはが違うんじゃ~(-_-メ)



と、開き直りつつ

また来週、なんか捨てるゾ〜(^o^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA