JR特急内でコーヒー100円につられ。。。($・・)/

JRの特急の中で、

コーヒーを買いました


250円


でも、今の期間は


DSCF6820.jpg

コレが付いているのです


次回100円になる=コーヒー一杯175円

このくらいなら、許せるではないか



実はこないだ、どっかのおぢさんが、

車内販売のおねーさんに


コーヒーおいしくなったね

と話しかけていたのを 耳ざとく聞いていたのだ。


しかし、うん???



別に美味しくない


な~んだ、おぢさんは、

おね~さんに話しかけたかっただけか



ああAHOなdaneko(T_T)

おぢさんのゆうことなんか、本気にしちゃって





でも、車窓を眺めつつ(イナカだ)、

ちょっとだけ優雅な気分^^





iphone_20111122232816.jpg

こんなフタは、danekoはキライだ

プラスチックの臭いがうつるもん


ことに、JRのは、スタバとかより安いプラを使ってそうである



コーヒーチケットには、


DSCF6821.jpg

韓国語と中国語も書いてある


しかし、最近中国人観光客をあまり見なくなった

ひところ一杯居たんだけどなあ。。。


中国経済が気になる。。。

(たとえ元預金などしてなくっても)


震災後、

中国に工場を移しちゃった中小企業経営者とか、

スタコラ逃げてきたほうがいいのだが・・・

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA