闇の支配者頂上決戦(?_?)

 このようなムック本

(マガジンとブックの造語だって)

それだったら、

マックじゃないかとdanekoは思うのだが・・・







図解「闇の支配者」頂上決戦図解「闇の支配者」頂上決戦 (2011/10/27) ベンジャミン・フルフォード

商品詳細を見る
最近流行っているらしい



しかしこれ、

どうなんでしょうか



ベンジャミンはいつもの陰謀論ぽいスタンスながら、

記事の情報には重複が激しい。。。

たぶん、4分の1くらいは重複した情報が繰り返されている

なんだか怠慢こいてるっぽいゾ



といっても、この本、

こういった世界を知らない人には

十分過ぎるほどショッキング

年末の忙しさを忘れるのにはいいのではないか


元IMFのストロスカーン(次期仏大統領とのふれこみだった実力者)、

その彼をハニートラップでハメたという、

ギニア人女性の写真、本当に笑えました



ギニア人

これはすごい


なんでも彼は女の好みがフツーじゃなかったとか

トラップ掛ける側はそこまで計算しつくしていたと。


それから、レディーガガの、

イルミナティの世界統一への役割とか

これにはちょっと、danekoも驚きました


しかし、ダン・ブラウンの著書や映画のおかげで、

フリーメーソンだのイルミナティだの、

一般人にも名前が浸透してきたのは

すごいことだと思う


玉石混交の情報が飛び交っていて、

何がホントなのかはわからないけど。。。



つまりはこのムック、おカネが惜しくなく

好奇心が強い人にはおススメの一冊

写真なので、苦も無く読める


おカネが惜しい人は、立ち読みしましょう



ベンジャミンはdanekoの大学の同窓なので、

つい評が甘くなってるかな~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA