ワイヘキ島・ワイナリーのカフェで(*^_^*)

danekoがいつも訪問する、Stonyridgeにて、ランチタイム






IMG_0279+1.jpg

窓辺のテーブルに座れば、


紫外線は気になるけれど・・・





IMG_0280+1.jpg

はるかなぶどう畑と


なだらかな丘







IMG_0283+1.jpg

テイスティング用の小さいグラスには、

シャルドネとシラー


大きなグラスは、

VIPメンバーへのサービスの、ボトルワイン


おススメはリースリングだったので、それにしました(^_^)v






IMG_0282+1.jpg

テイスティング・プレート








DSCF7055+1.jpg

こちらはデジカメ画像だけど、


上のiphoneのと比べて、どちらがいいのだろう・・・


(どうもiphoneのほうが訴求力がありそうな気が。。)






IMG_0285+1.jpg

メインのビーフ



リースリングと合わせてもだいじょうぶなようにと、

シェフのKojiさんが作ってくれましたm(__)m




IMG_0284+1.jpg

ふふふ

この幸せな瞬間


ワイナリー巡りは最高潮を迎えました


(そして、突然この記事は終わるのです)



なぜって、NZの夜は早く、

日本時間の午後8時は、こちらの深夜0時


danekoは眠くなってしまったのです

ワインも飲んだし、もう寝ようっと。。。



にほんブログ村 海外生活ブログへ お休み前には、ぽちっと。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA