日本最後の後夜祭!(^^)!

 明日は朝7時の便で成田へ発つ

というのに。。。



danekoは最後の晩餐へ


本日は、俺の割烹から始まる






84年のニュージーランド・ワインなんか、


84年のムートンあたりを探すよりも難しいかも


NZからの客人、

すごいのを持って来てくれました(^^♪






大事にパニエに入れてくれます


まあ、この時は某薬院のワインバーの、

オーナー・ソムリエ氏が一緒だったので、



俺の割烹のソムリエ君もすごく気を使ってくれたのだろう。。。







なかなかに、貴重なラインナップ


俺の割烹の料理は、

以前アップしたものと同じメニューなので割愛する。。



午後4時から午後6時まで、時間制限いっぱい、

たっぷり楽しんで、その後は、





ニュージーランドワイン・バー


オーナーの美和さんと親交を温めて、

来年は必ずNZで会おうとお約束(^^)v




さあ、まだまだ、宴は続きます。

行くぞ~、次の店

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA