とある日のランチ・オークランド・エリオット・ステイブルス

オークランドのランドマーク、


スカイタワー







そのすぐそばの、英語学校に通うdaneko、


4週間お試しコースに通ってるのだ(^o^)


朝、娘danekoをバタバタと送り出してから、

慌てて家を出て、


クラスが終わるのは午後1時

家まで5分ほどで帰れる距離だが、

お腹が空いて、家までモタナイ



というか、家帰って何か作るとすると、

食べるのが30分ほど後になるのが耐えられない。。。



と、いうわけで、

帰宅途中にひとりランチ、

が、最近のお決まり




今日は、ペンネ・アラビアータ


お味は、なんてことありません。


ペンネが切れ切れなのが特徴


でも。。。






ここ、フードコートなのに、

雰囲気抜群



ヨーロッパの香りがする、

オークランドでは数少ないスポットなのです





オークランドの街の雰囲気も味わえますよ♪


(美味しければ、もっと通うんだけど・・)



さあ、家帰ってコーヒーでも飲むかな・・・



オークランドのランチは、

ドリンクセットっていうのがほとんどない


だから、アホらしくて、

よっぽど美味しいコーヒーでもなければ、

頼みません


もうちょっと、売り方工夫するべきだよね(-_-;)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA