南島ハイライト⑩・ミルブルック、部屋の写真が⁇?

ミルブルック・リゾートの部屋を見たとき、

danekoはNZの高級宿泊施設ー ロッジというものの、

不思議な心地よさに包まれていた




そして、いつものごとく、

何枚か写真を撮ったつもりが




いま、iPhoneにも、ipadにも、


それは一枚も残っていなかったのであった



いったい。。。





そう、部屋の写真?


と、辛くも言えそうなのはこれだけ(^_^;)


これは、バスルームで、


ひさびさにお持ち帰りしたい、と


danekoに思わせたアメニティであった



前回そう思ったのは、


セントレジス・大阪だったかな



娘danekoも顔出ししちゃってるし…


いったいあの写真は、

異次元にでも消えてしまったのだろうか


それとも、iphoneカメラの秘密があるのか


誰か教えてほしい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA