セントラル•オタゴは次の日も霧(^_^;)

次の日の朝、

目が覚めると、やはり霧だった





今日は、飛行機が飛ぶのだろうか。。。


モーテルの女将に聞いてみると、

「何時の便?」


というので、2時半と答える 。


「それなら多分 、大丈夫。朝はちょっと危ないけれどね」


ときいて、一応ホッとする


オークランドに帰れなければ、いろいろと困る


danekoとて、予定くらいあるのだ。。。



モーテルのチェックアウトは午前10時と早いので、


昨晩のタイ料理を食べる気にもならず、

スーパーで買ったタイ•ラーメンを食べる気にもならず、

(なんだ、今回はタイ料理がツボか。。。)


チェックインの時にもらっていた牛乳にコーヒーを入れ、

それを温めて飲み、朝ご飯を終わる


さあ、最後のワイナリー巡りに出発だ


あと3時間ほどで、何軒いけるかな(^_^;)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA