daneko、とうとうDyson掃除機を買う($・・)/~~~

 
またまた散財(?_?)


danekoの部屋には、備え付けの掃除機があるが、



これがもう、昔風の、

かけていて腰が痛くなりそうなヘタレ掃除機だ(-_-メ)


danekoはもう、コードレスしか使いたくないのに。。。


で、






じゃじゃじゃじゃ~ん!!!



買っちゃいました


600ドルを何とか粘って50ドル負けてもらった。。。

50ドルでも、かなりキビしい攻防であった。


さあ、どんな仕事をしてくれるだろう(^o^)

楽しみ〜。

 

追ってアップいたしますm(_ _)m



【しろねこに一日一ぽち】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

はろ~♪ 一日一ぽちたのむワネ!
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA