夢のような空間で、タイラーメンを(^_^;)

クイーンズタウンのRata で、

悪夢のような時間を過ごした次の日、






朝は、いつもと同じように、静かに明けた。


ゆっくりと明るくなって、







今日もいい天気。


バルコニーに立つと、

ワインを飲みたくなるdanekoには、


朝のバルコニーはちょっと困る空間ではある(^_^;)









雲が流れ、はげ山はいつも通り。


湖の水は澄んで青い。。。



この景色を見ながら、


娘danekoは、タイラーメンを食べるようだ。

いそいそと、お湯を沸かしている(^_^;)











昨日、

街のアジアンマートで買っておいて本当によかった。


エビのトムヤム味。


食べなければ、スーツケースに入れて持って帰るし、

(オークランド市街でこのカップヌードルを見たことはない)


貴重な非常食(^^)v


カップだと1ドル50セントくらい(=130円くらい?)


とちょっと高めなので、

そんなにビンボー感を満喫することはできないが、


娘danekoは、すごく喜んで食べていたので、

嬉しくなってdanekoも朝食はタイラーメンにした。


どこかオークランドでも売ってないのかなあ・・・



【ぽちありがとう・・】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

こんな景色の中でタイラーメン。。。(-_-)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA