セントラル・オタゴChard Farm ワイナリーの黒猫(^o^)

話はしろねこから、南島食べまくりに戻る。

しかし、このワイナリーでも、

なぜか黒猫登場。





Chard Farm


前回も訪れたこのワイナリー、

ゲヴュルツトラミネールという白ワインが大変美味しかったので、


買い足しにやって来たのだ


前回いたオバサンはこの日は居なくて、


オーストラリア人のおネーサンがいた。


そこへ、クロネコが水を飲みにやって来た。


ワイナリー・オーナーの猫だそう。。。




シンクから流れている新鮮な水を飲むという、

全世界共通、ネコの流儀


ほんと猫って、溜め水がキライなんですよ。。




そのあと、カウンターにどっかり

ううむ、サマになってますね




danekoは、カウンター下から、

おネコちゃん目線で撮ってみた


え、エラそ~(^_^;)


そうそう、ワインだが、

ギブストン・バレーのスタッフに、

こちらのピノ・グリを勧められていたので、


それを含め、この日はひととおり試飲してみたが、

やはりゲヴュルツを超える魅力あるワインは無かった


オークランドに、1ケース買って送る。

街のワイン屋には売ってないから、

無くなったら寂しいもんね


1ケース買うと10%割引だし、

送料も特別ね、って負けてもらえた


さあ、クロムウェルに向ってしゅっぱ~つ


お昼はMt. Difficulty かな



【ポチさんキュ】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

むむ、黒い方がいいのかしら。。??

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA