特上ツナサンド食べてお花見に。。。(*^_^*)

昨日行った日本人のパン屋さんに、

またまた今日も行ってしまった


どうしてもあの、

ニソワーズっていうツナのバゲットサンドが食べたくて・・






またまた、昨日と同じくお店で並び、

(今日は3組待ちくらいだった)


昨日と同じサンドイッチを買って、


カフェラテも、ついでにお持ち帰り


こちらのコーヒー、レギュラーサイズが3.5ドルと、

お値打ちなのに美味しい・・・


なかなかビターなイタリアン・タイプのコーヒーです。


あ、でもラージ・サイズは4ドルなので、そちらの方がオトクですね

(danekoはコーヒーそんなに飲めないので。。)





コーヒーとツナサンドを朝食に食べてから、


お天気もよさそうだったので、


オークランドの桜の名所、Cornwall Park にお花見に。







おおお~

今年の桜は、昨年のような葉桜ではない


今年、気温が低いせいだろうか


そういえば、京都の桜が美しいのは、

一日の寒暖の差があるからだと京都人に言われたことがあるゾ。







ここでのお花見は、今年で2度目


たくさんの人がお花見&宴会に来ていたけど、


なんだか中国人が多いな~って感じた


日本人の真似してるんだろうか?


まさかねえ。。。日本や日本人が嫌いなんでしょ


でなければ、





表彰式に君が代をカットなんてするわけないって


体操選手たち、敵地でよくがんばった


あの国とあの国以外で大会があるときに、

実力出せばいいよ



いろいろと、悔しいだろうけど。。。



【ぽちた~いむ♪】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ワタシも悔しいワ、ツナサンド食べれなくって

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA