南島食べある記15・ミルブルック・リゾート、初冬のアルバム(^o^)/

レストランがダメダメで哀しかった

ミルブルック・リゾートだが、

こうしていま、振り返ると、





やはり、美しい。。

文句なく美しい、としか言いようがない、



ミルブルックの風景。

danekoはマッサージなどをしないので、

残念ながら関係ないけれど、

スパも相当いいらしいp(^_^)q





娘danekoがニューワールドの袋を持っている。

ランチやおやつを買い込んで、

しかしポテチは食べずに部屋に忘れた(>_<)





圧巻は、この並木道。


季節ごとに光の色を変え、

訪れる客たちを、別世界へと誘う。





並木道をクルマで駆け抜けるこの瞬間とか(^o^)


きっとまた来てしまうんだろうなあ。。。


ヴィラを買うほどではないが、

また来ると断言した同居人。。。

(珍しいことだ)


チェックアウトの日も、

ゴルフを1ラウンドするつもりだったが、

あいにくと土砂降りの雨だった(´・_・`)


まあ、3年前の滞在に比べれば、

今回は雨に降られた確率は低い。。


それにしても今回の南島旅行、

一度もワイナリーに行ってなかったので、

最終日くらいはと、とあるワイナリーを目指したのであった(^_^)v


【ぽちっとありがとう♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

駆け抜けたい。。ネコだって(*^_^*)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA