ひさびさ、オークランド空港でうどん・Hayama(^-^)/

hayama 201509 wakame udon

続いての粗食、

といっても今や、12.5ドルもするよ~(>_<)

ワカメうどんごときでこのお値段、

ヒドい物価高ではあるが、

やはり、オークランド空港に来ると食べてしまう、

 

Hayama のワカメうどん(^-^)/

最近は、天かすの量が少ないのに、

増えるワカメが入り過ぎで、

汁が吸われて消えてしまうという、

弱った現象が起きている。。

次回からは、ワカメ少な目というべきか、

天かす多めというべきか、

迷うところではある(>_<)

 

娘danekoとdanekoの食べ終わり。

ワカメの残量が全く違う(@_@)

若者は、ワカメ好き⁇

 

【しろねこにぽちっとね♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

フン、ワカメうどんだったら要らないワネ(-_-)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA