お値打ちロゼワイン、もちろんニュージーランド産(^^)v

ああ~今日は夕飯時に、

ロゼワインを飲んでいい気分~(^o^)

 

もうブログ書くなんて面倒なことできないよ。

と、ロゼワインのせいにする。。。

 

 

これ、 Aronui

南島はネルソンのワインです。

 

先日、知人のキウィ男性のバースデーに行った時、

その彼の奥様(タイ人)がdanekoにくれたもの(^^)v

 

彼女は、

これ安いんだけど美味しいのよ~\(^o^)/

 

と、買いだめした箱の中から出して一本くれた。

 

今日、そんなに期待しないで飲んでみたら、

なんと!!!

 

程よいドライ加減と、邪魔にならないかすかな甘味。

 

なんといっても、この国のロゼにありがちな、

イチゴジャムみたいな雑味が全く無いではないか!

 

ワイン好きにはジャミー臭はあまり好まれないのだ(ー_ー)!!

 

 

これはいい~♪♪

 

と、ブロッコリと餃子を食べながら(餃子とワイン・・)

スイスイとこんなに飲んでしまったではないか。

 

ワイナリーの直販ページをのぞいてみれば、

一本20ドル弱。

 

もし、スーパーでこれ以下のお値段で見つけた時は、

ぜひ買って飲んでみてくださいね( ^^) _旦~~

 

そのタイ人の彼女は11ドル!で買ったそうだが、

ホントならばめっちゃ買いだ。。。

 

【しろねこにぽちっとな♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

むむ、ワインなんかより、餃子じゃない(?_?)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA