クイーンストリートにあのゴンチャが(^^♪

クリスマスを前に、

更に変わってゆくオークランド中心部。


今日は、クイーンストリートを歩いていて、

あれ?と思ったのだ。


あれ? ゴンチャの看板があるゾ。。


そう、Gong Cha の看板が、

クイーンストリートに出ていたので、


Gong Chaって、

ローン・ストリートだったよね(?_?)


と不思議に思ったのだけど、





わー(^o^)

この場所にオープンするんだ。


ニュージーランドで2軒目だって。


オープンの日程にてついては、

フェイスブックがゴンチャのサイトをチェックしてね。。


とのことで、

やはり、オープンの日はまだ決まっていないのだな。


日本とはこの辺が違うなあ(^_^;)

なんでもオープン遅れるからね。






メニューの一部が。

なんか、かなり魅力的♪


娘danekoの友人によれば、

本店のある台湾や、東南アジアでも、

ゴンチャはクイックリーなんかよりずっと美味しいんだって。


danekoには、タダの砂糖の塊にしか思えないのだが(>_<)


娘danekoがぜひ「アールグレイ・ティ」を飲めというので、

こちらがオープンしたら行ってみようかな(@^^)/





オープンまでは、

ローンストリートの既存点を利用してねって(^_^;)


けっこう近いですよ、この2店。



最近ブレーキングしまくりな、

オークランド・スイーツ戦争。


いまや同名チェーン同士でも闘うんだろうなあ。


キビシイなあ。。


もう、

のんびり暮らしたくてニュージーランドに来るなんて、


一昔前の話になりそうな、

変化の早いオークランド・シティなのであった($・・)/~~~



【しろねこにぽちっとm(__)m】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

生クリームが美味しいのヨネ(ー_ー)!!

GONG CHA

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA