しろねこは、今。。。

daneko有限公司の植え込みの中に

なにやらスーパーの袋のようなゴミが・・

と思ったdaneko。

ちぇ、また折からの強風で飛んできたのか(~_~メ)

とよく見るとそれは

 

しろねこであった。。

猫嫌いの同居人に引導を渡され、

外猫になったしろねこ。

しかしその実態は

いまだに同居人の周りに張り付き、

乾燥エサ、

「猫の懐石」をもらっているのであった。

この強力なコネがあるから

しろねこはなんとか生きている。

しかし、それがなければ

サカリのオス猫たちとの、

熾烈な縄張り争いに負け、

傷だらけになって死んでしまうだろう(T_T)

実際この日

首や背中にごっそりと毛の抜けた箇所があり、

すごくかわいそうだった(T_T)(T_T)

顔も、

ちょっと汚れた白いタオルのようである

しろねこに、未来はあるのだろうか。。

 

博多駅、「うちのたまご」で晩ごはん。

なんと、500円ぽっきりである。

美味しいご飯とこだわりの生卵。

それに野菜や海藻のお味噌汁。

サービスのいいことに

ご飯と卵は1回ずつおかわりできる♪

まあdanekoはまだ無理だけれど、

女性客もたいていお替わりしたりしているゾ

東京にも支店があるらしいよ~♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA