ご心配おかけしました~今日はケロッと治ってます\(^o^)/

どうしたことだろう。。。

昨晩はおナカが痛くて痛くて

とうとう痛み止めを飲んだのだが

それでも、しばらくのあいだ痛かった。。

いつのまにか眠ってしまい

今日は朝からなんてない

 

朝食前に部屋の露天風呂に入り

元気に朝ごはんを食べた。

とはいえ、量はうんと少なめである。

ガマンして少量にしたせいか

その後も一日調子が良かった。

よかった・・

これでまた、ブログを書き続けられる。。

 

 

川が滝に行きつく途中の流れの中に

不思議な鳥居が立っており、

そこから幾つもの鳥居をたどっていって

 

 

神様にお参りもした。

二宮八幡宮。

願かけは・・しないことにしている。

 

この神社は、大分に在る

八幡宮の総本山に火を点けた領主が、

その後足にケガをしたことから

神様のたたりを恐ろしく思ったのだろう。

障りよけに3つの神社を立てたのだと。

そのうちの一つだという。

明日からはまた、日付けを逆のぼっての

旅行記&食べ歩きでーす(^o^)

体調悪くても

美味しいものは食べてるよ~ん♪

(それがよくないのかも。。)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA