シティから40分・Little Forest B&B の朝食をご紹介~\(^o^)/

Little Forest B&B


ウェストはヘレンズビルの

日本人経営のとってもキレイなお宿。


建物も素敵だけど、

お部屋もカワイイ


今回はついでの用事があって泊まったのだけど

お掃除も行き届き、清潔さは文句ない


B&Bなのでお部屋にバス・トイレはないが

露天の家族風呂があるのもイイ・・


ワインを飲んでぐっすり眠り

朝起きるとそこには・・





特製のパンケーキが\(^o^)/

ダイスにカットしたフルーツも

フレッシュな香りがする。。


パンケーキは、シェフのあきこさん特製

粉にお酢を混ぜて焼いているそうで


口溶けよく、軽い口当たり♪


「今朝の朝食はパンケーキです」

と言われた時、


重ったるいパンケーキを想像していたけど

すごい良い意味で期待を裏切られた


娘danekoはその軽さに感動し

6枚も食べた。。。




danekoは2枚にしておいたが

トッピングもバターの他に


サワークリーム、生クリーム、

ジャムにゴールデン・シロップと


色々なフレーバーを楽しめる


コーヒーやハーブティをお替りして

優雅な休日の朝ごはん


ご飯のあとにお風呂に入っていい気分♪

たまにはこういう近場一泊旅行もいいな(^^)


といいつつ、

チェックアウト後


ワイナリーもカフェにも寄らず

一目散にシティへ帰ったdanekoたちであった


お気に入りのウェストのワイナリー

Kumeu River は閉まっているようであった

(T_T)


Little Forest B&B

ホームページ・予約はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA