博多の担々麺ーだんだんお値段高くなってビックリ!!

以前も何度か記事にしたけれど、

博多大丸西館地下2階の

四川担々麺はなかなか美味しい


今回もまた、ふらふらと

中毒患者のごとく、入店してしまった


カウンター席がほとんどで

あんまり落ち着かない雰囲気なのだけど

あの担々麺は魅力だ


辛さは選べる


・辛味なし

・小辛

・中辛

・大辛

・激辛


の5段階、


danekoはいつも、大辛である


本当は一度激辛を食べてみたいが

恥ずかしくて頼めないのだ


なんか痛いじゃないか、

激辛オーダーって。。。


と、いうわけで






今日も「汁あり担々麺」大辛


いただきま~す♩♩


汁飲みすぎないように気をつけねば(汗)


それにしても、

担々麺 810円って高くない?

白飯付きはなんと、935円である。


これはもう、庶民の食べ物でないな。。

こんなお気軽なイートインコーナーなのに、


いくらデパートの地下だからって

ちょっとお値段高すぎ。。。


以前は650円だったのに、

いつの間にか150円以上も上がっているゾ


消費税ぶんだけでは終わらない、

この値上げ幅


そのせいかどうか、前よりちょっと

店内が空いているような気がする


担々麺、B級グルメと思うけどなあ。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA