ひさびさに、メキシコへ! 人気のタパス・バー健在(^-^)/

さて、

日曜日のタイ料理で失敗したdanekoたち。。

このままでは、

おナカがおさまらない

どこか近くで

失敗のない店を探すのだ・・

と、とぼとぼ歩いてやってきた

Mexico



これまた、エキゾチックな店内

メキシコに来たみた~い♩


テーブルの上には





お店特製ソースが並ぶ

ハラペーニョ入りの辛いのとか

マンゴーの香りがするものとか


しかしもう、

炭水化物はたっぷり食べたdanekoたち


さっきの店にアルコールがなかったので

ここではお酒とつまみで行こうっと





ワカモレ

Guacamole 8ドル


フレッシュ・アボカドがたっぷり

そして、コーンチップスは揚げたてだ


よくスーパーで売ってるようなチップスを

想像していたので

手作りと知って感激





このマンゴー入りソースをかけたが、

甘かった・・ので

一番赤いホットなソースをかける





これは、メキシコ風ホットサンド?

パンの替わりにトルティーヤ

Quesadilla Beef  16ドル


野菜とビーフ

他にチキンとラムもあった


どうもチキンが一番売れてるようだけど

さっきのタイでチキンだらけだったので

今回はビーフにしてみた





備え付けのソースはちょい甘いので

さっきの一番赤いホットなソースを


トルティーヤの間に挟みながら

食べるとこれがおいし~い


今度は一次会で来なくっちゃ





サングリア 8ドルを飲みつつ

ご機嫌が直ったdanekoたち


日曜日の外食は

ハズレくじだらけだから

気をつけなくっちゃ~


それにしても、Mexico

シティにしてはお手頃プライスで

日曜夜の店内の賑わいもなるほど


シティ住民のココロをつかんでいるようだった


Mexico

23 Britomart Place


海辺のカウントダウンから近いですよ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA