ひさびさ、Yakitori KENへ。焼き鳥はやっぱイイなあ~♪



Yakitori KEN


行ってきました!

ホント、ひさびさに。


前回訪問は2年前くらいだったろうか。。


その間に焼き方さんが変わり

どのように変わったのか

興味しんしん。。





まずはこれ。

胡麻マヨ・ブロッコリから


奥に見えるのはサービスのキャベツ

意外と野菜が豊富に摂れますよ。





手前は「み」 5ドル。鶏肉です

奥は海老マヨ 6ドル

どちらも熱々でGOOD





インゲン巻 5ドル

いいですね~でも、

仕込みがめっちゃ大変そう


なにしろインゲン一本一本に

肉を巻いてますからね(^_^;)





クマラ~♪  4.5ドル

何も付けずにあっさりと。


この日はお気に入りの、

せせりやネギマが売り切れで残念!


豚バラは娘danekoがあっという間に完食

ゆえに撮り忘れ(-_-)


「み」をもう一度お替わりして





焼きおにぎり 4ドル

〆に入っていきまーす


醤油ダレが香ばしい。。


2人で1個じゃ足りなかったので

何を食べるか迷い、


最近ムスメが意外とお気に入りの






ラーメンに!  12ドル

にんにくの効いた、醤油味。


これでお腹いっぱいになりました

(当然だ・・)


2人でドリンク3杯飲んで

しめて 81ドル


以前とあんまり変わらないお値段にも、

感激!


気になってた焼き加減も

この日はよかったです。


Yakitori KEN


しっかり食事をしてもよし、

飲んでちょっと焼き鳥つまんでもよし


やっぱこういうバー形式のお店

キウィは大好きですね


この日も平日なのに、ほぼ満席でした


Yakitori KEN

55 Anzac Avenue
https://goo.gl/maps/NMWbqZkPYqP2

09 351 319


7days Open ですよ~(@^^)/~~~

(夜のみ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA