Tanpopo Ramen、なんとメルボルンにもオープン!

Tanpopo Ramen Anzac

いま、娘danekoが試験前なので

夕飯作れない日はさくっと外食

今日は、ラーメンの日

って、単にラーメンな気分なだけです。。。

本日も、ワンパターンにより

とんこつ醤油ラーメン 12ドル。

これ、一番好きなんだけど

ラーメン・メニューで一番安い(^^)v

ガッツリ行きたければ

2ドルほど足し増しして、

野菜たっぷりの「タンメン」なんぞも

アリだと思う

Tan Ramen タンメン@Tanpopo Ramen Anzac

タンメン、danekoでも食べきれないくらい

ボリュームたっぷりなのです(^_^;)

あれあれ?

この日は、スープが薄い。。。

うわーん(T_T)

薄いよう・・

お湯で薄められちゃったの??

泣く泣く完食

仕方ないゾ

娘danekoは味噌とんこつを食べていたので

特に薄くは感じないようだった。。

残念残念。。。

また来ま~す(T_T)

Tanpopo Ramen

13 Anzac Ave, Auckland

そうそう、ホームページを見たら、

タイトルの通り、

豪州はメルボルンにもオープン!

こちらのお店はタンタンメンなんかも有るみたい

メルボルンに行ったら

Little Ramen Barへ行ってみよ♪

【しろねこにも応援ポチを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

フン、豚のスープが薄いとかなんとか、

daneko、贅沢なんじゃない??

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA