10ドルランチ!これはすごい!老舗ステーキ店のランチがたったの10ドルで\(^o^)/

Tony's Steak & Seafoodの $10 Lunch ランプステーキ

娘danekoが、

「10ドルでスゴいいい店あるよ〜♪」

とおしえてくれたので、

 

ホントかいな??

と思いつつ、行ってみた。

 

シティはWellesley Street、

すこ〜しだけ中心部を外した感があるエリア

 

そこにたたずむ、

 

Tony's Steak & Seafood

Tony’s Steak & Seafood

 

ここには、

Lunchtime Legend

という10ドルぽっきりのメニューがあるのだ!

 

 

Tony's Lunch Legend auckland

この看板が目印。

けっこう立派なお店の外観に

ホントかいな・・

 

とビクつきながらドアを押す。

午後2時前なので、店は4割くらいの入りか

 

 

Tony’s テーブルセッティング

入口窓側の、ボックス席に1人で座る

ランチタイム・レジェンドは、

 

・ビーフ・ランプ・ステーキ サラダとチップス添え

・ビーフバーガー チップス添え

・フィッシュ & チップス

 

の3品だが、

店内のほとんどの客が

このどれかを食べている。。

 

レジで支払う客たちも、

ほぼ全員が10ドルランチ!

 

これなら、娘danekoが言ってたとおり

10ドルランチと水だけで

嫌な顔をされることもなかろう(ホッ)

 

danekoは、ランプステーキをオーダー。

やっぱ、ステーキ屋さんだもんね。

 

と、ワイン飲みながら待っていると

(赤ワイン9ドル頼んでしまった。。)

 

 

Tony's Steak & Seafoodの $10 Lunch ランプステーキ

うわあ〜すごいゾ\(^o^)/

こんな本格的なステーキが!

シティのど真ん中で、いいのかいな??

 

と、不安になるくらい、立派な$10ランチ。

これはもう、今年のランチ大賞はここで決まり?

 

 

Tony's Wellesly Street Lunch

サラダもチップスも、ちゃんとしていて

danekoはこのメニュー

いつまでやるのだろうかと危ぶんだ・・

 

きっとそのうちに、

なくなってしまうに違いない(ー_ー)!!

 

オークランド・シティで

旨安ランチをお探しのみなさま、

早めに行って食べちゃいましょう(^o^)

 

【残念なご報告】

2017年7月現在で、この10ドルランチはサービス終了しているもようです。

参考にならず、ゴメンナサイm(_ _)m

 

Tony’s Steak & Seafood

27 Wellesley Street West, Auckland

 

 

【しろねこにも応援ポチを♪】

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

よっしゃ、

やっと肉が2日続きで(^^)v

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA