地震あったのに下がりませんね、ニュージーランド・ドル。ヤケで焼きそば(^_^;)

muse-cafe-beef-fried-noodle

トランプ大統領当選後、まさかの円安で両替に行けず(T_T)

 

事前予測では、

・クリントンが勝ったら大幅円高

・トランプが勝っても、↑よりやや小幅な円高

 

との信頼できるサイトの予測を見て

両替は控えて待っていたdaneko、

 

しかし・・

トランプ氏の大統領当選後、まさかの円安!

 

手元のなけなしの日本円は

行き場を失った/(^o^)\

 

そこに、11月14日の地震だ。

午前0時2分、

日付けが変わったとたんでしたね。。

 

もしかして、これで

ニュージーランドドル安に?

 

と思いきや、

全く方向性は変わらず、

 

今日11月19日現在

NZドルは快進撃を続けている。。

 

あーでも、チャンスですね。

NZドルから日本円に替えたい人にとっては

今の相場はうれしい限り?

 

逆に、今日行こうか明日にしようかと

さらなるNZドル高をねらって

迷ってしまうのかな(?_?)

 

danekoがときどき見ている

外為どっとコムのチャートによると、

 

NZドル円日足チャート

こんな具合。

これは、日足チャートです。

 

う〜ん。。。(p_-)

 

NZドル、安いときもあったのにね。。

と、昔を懐かしむ、

 

NZドル円月足チャート

月足チャート。

 

2009年に、なんと!

44円台を付けている。

 

5年の間に、

44円台〜94円台を付けてしまうとは

 

なんとボラティリティ(乖離差)の大きい通貨であろう(@_@)

 

danekoはFXやったことはないし、

これからもやらないだろうけど(バクチ運なし)

 

FXサイトのチャート情報には

よくお世話になっています(^o^)

 

さ、もう両替はあきらめて・・

 

muse-cafe-beef-fried-noodle

12.8ドルの焼きそばでも食べようっと(-_-)

あ、オイシイんですよ、ここの。

焼きそばしか食べたことないけど(^_^;)

 

お店の過去記事はこちらです

 

ついでにもう、ヤケ飲みか、

 

muse-cafe-hongkong-style-milk-tea

香港スタイル・ミルクティーも。

フードといっしょにに頼むと割引になるし。

 

器の飲み口があちこち欠けていて

今のミジメなdanekoにはピッタリかも〜(T_T)

 

Muse Cafe

Shop 1 &2 New Market Plaza

5-11 Kent St, Newmarket, Auckland

 

【しろねこにも応援ぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

水飲んで紅茶はガマンしないとネ(ー_ー)!!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA