カラオケ王子にゴールドカードのご招待がやってきた&とり田で博多担々麺(^^)v

とり田 担々麺

なんとなんと・・

 

danekoの長男=

昨年から見習い就職のカラオケ王子に

 

gold card invitation

ゴールドカードのご招待がやってきた。

 

同封の書類に名前を書いて返送すると

GOLD CARDが送られてくるというもの。

 

三井住友VISAカードからである。。

 

このカードの明細は、毎月、

danekoの日本の別宅に送られてきており

内容はわかっている。

 

カラオケ王子は、

関西電力の料金しか払っていない(^_^;)

 

なのに、

そんな使い方でゴールドの招待が来るとは

VISAカードもテキトーなものだ(-_-)

 

本人もテキトーな男なので

興味ないだろうと思っていたが

 

「今度来るとき持ってきて」

というところを見ると興味はあるらしい。。

 

そして夜遅く午後10時頃

同居人が博多到着。

 

娘danekoと何を食べたらいいだろう・・

・サクッと食べれるモノ

・そこまで重くないもの

・時間がかからないもの

 

ということで、

 

とり田 担々麺

とり田の担々麺

 

博多KITTEの地下一階です(^^)v

意外にも、しっかりと作ってあり美味しかった。

 

まあ、とり田の店主、

奥津さんのこだわり様を思えば、

そんなちゃちな担々麺を作るわけがないのだが

 

ひさびさに、

チェーン系でない担々麺のいいのを食べて満足。

税抜き800円と安くはないけど・・

 

煮玉子の半熟具合もよく

たっぷり入った博多白ネギのおいしいこと!

 

麺は特段印象に残らなかったけど

鶏ベースのスープも

程よい辛さとなっていてGOOD

 

また食べに行きま〜す!

今度はGOLD CARDでカラオケ王子のオゴリかな(?_?)

 

とり田

博多KITTE B1 JR博多駅ビル直結

 

【しろねこに応援ポチを(^^)】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ネコにはネギ抜き必須ね。。

あ、辛いのもダメか(T_T)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA