寿司シェフのいるホームパーティ\(^o^)/

美しく仕上がった鯛とアジの握り♪

仲間うちでお泊りで飲もうと企画された、

呑み倒れ&食い倒れホームパーティ。

 

そこに登場した和食のシェフが、

 

寿司シェフが登場し、持参した寿司飯とネタで握ってくれました!!

キッチンで握り始め、まさかのサプライズ。

 

これにはお宅の人たちもびっくり!!

 

小ネギや生姜まで準備万端。

あっという間にできあがり♪

 

この日はBBQパーティだったけど、

主賓はもちろんこの握りとなった(^^)v

 

 

美しく仕上がった鯛とアジの握り♪

子どもたちには内緒(^o^)

 

ということにして、オトナだけで完食。

子供はオトナになってから食べればよい(ー_ー)!!

 

前日に釣ってきたばかりのお魚だけど、

いい具合にこなれていました〜(^^)

 

美味しいお鮨、柔らかな赤身肉の炭焼きBBQ

ワインとともにNZの夜は更けていきましたとさ。。

 

【しろねこにも応援ぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

チョット、呼ばれてないんだけど(-_-メ)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA