また新たなシティの10ドルランチ処が登場か(?_?)

$10lunch federal street

その日・・・

 

danekoはスカイ・タワーのある通りから海側に

てくてくと歩いていた。

 

Federal Street

下っていくと、まもなく行き止まりに。

 

行き止まりは、Wyndham Streetだ。

 

ストリートを渡ると、こんな教会がある。

 

St Patrick's Cathedral

St Patrick’s Cathedral

聖パトリック教会

 

シティのど真ん中で、なかなかいい雰囲気を出している(^^)

そのまた海側は、

 

Federal Square auckland

ちょっとした公園になっていて、なかなかなごめる。。

食後の散歩にもちょうどよいエリア(^_^;)

 

で、Federal Street をまた上り、

ビクトリア・ストリーに向かって歩くと

スカイタワーの斜め向かいにこんな看板が!

 

 

 

 

$10lunch federal street

やった! $10ドルランチ発見\(^o^)/

 

今やオークランド中心部ではほとんど見かけなくなった、

風前の灯&希少価値の10ドルランチである。

 

ディナー・スペシャルの12.99ドルもスゴいね!

残念ながら食べたばかりだったdaneko、

 

看板を見ただけで通り過ぎる・・・

このお店、ニューオープンのインディアンだ。

 

インディアンはお腹が元気でないとなあ〜

たとえ10ドルでもツラいものがあるのだ(^_^;)

 

しかし、近日中に行ってみます。

そして明日は唐揚げ丼の食べ比べレポート♪

 

【しろねこにもちょいとぽちを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

インド料理、トイレはキレイかしら(?_?)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA