Yakitori Ken でネギマの焼き鳥をお替わり〜(^^)v

yakitori ken 201703 combo

この日は、本当にひさびさに、

Yakitori Kenに行った。

 

danekoもけっこう久々だらけである。

これでオークランドの外食王とは図々しいかも(^_^;)

 

あ、アンザック・ストリートのKenですよ。

外観写真はなぜか、消えていた。。。

 

 

yakitori ken 201703 broccori mayo

まずは、ドリンクと、ブロッコリー。 8ドル。

ゴマ味噌ダレとマヨネーズが掛かっていて、食べやすい♪

 

後ろのキャベツはサービス。

あとでマヨネーズ3ドルを追加しました〜。

 

 

yakitori ken 201703 yakitori

さあ、食べるゾ、焼き鳥。

手前の2皿は鶏もも。タレで仕上げてあります。

 

奥は、海老と豚肉。

海老を豚肉で巻いて炭火で焼き、マヨネーズをトッピング。

 

これは、娘danekoの好みの串だ。

 

yakitori ken 201703 hasami

はさみ、という名のネギマ串。 5.5ドル。

う〜ん、美味しい〜\(^o^)/

 

焼き鳥を食べると、本当にリセットした感じになる。

これって何なのだろう。。。

 

寿司や刺し身を食べるのとはまた違って、

ニッポンを味わっている感じ。

 

 

yakitori ken 201703 combo

コンボ。13ドル。

 

左から、

・サーロイン・ステーキおろしポン酢あえ♪

・牛タン塩

・単品でも食べた、海老と豚。

・鶏もも。今度は塩で。

・つくね

 

こういうコンボって必ず嫌いなものがあるdaneko

でもKenさんのは嫌いなものはなかった(^^)v

 

サーロイン&おろしポン酢、いいなあ・・

 

 

yakitori ken 201703 shoyu ramen

〆に、醤油ラーメンを。

手前の皿は、お店特製・チリとニンニクベースのたれ。

ちょっと前に流行った、食べるラー油と似ているかも。

 

ラーメンも、娘danekoの好みの一品。

なぜだかこちらの醤油ラーメンがいいのだそう。

 

この日は麺が少しのびていたけど、

ベースの醤油味はいつものとおり。

 

 

yakitori ken 201703 negima

はさみ=ネギマが美味しかったのでお替わりしました〜♪

ネギも炭火の香りが付いていて、香ばしい。

 

ニュージーランドの焼き鳥なら、やっぱここ。

月曜日はKenさんが焼いていました(^^)v

 

Ken Yakitori Bar

55 Anzac Ave, Auckland

 

【しろねこにも応援ぽちを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

焼き鳥だって食べ過ぎれば出腹ヨ(-_-;)

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA