daneko。。今日はまだ、NZに戻ってリハビリ中で〜す(^_^;)

スカイカウチでフルーツミール

なんと・・

長いこと、ブログをアップしなかったせいだろうか、

 

「ブログを書く」という、

一連の動作の流れができなくなってしまったdaneko

 

「ブログを書く」

 

なんて、なんて無いことながら、

 

1.iphoneの写真を縮小し、ブログサイズにする。

2.写真にタイトルをつけたりして整理。

3.文章を書きながら、写真もアップしていく。

4.お店の情報と、地図を載せる。

5.時間があれば文章を確認(しないことも多い。。)

6.しろねこバナーを載せ、公開する。

 

という、意外と複雑な?6ステップによって成っている。

 

それが、手も頭も動かなくなってしまったのだ(T_T)

これって・・

 

ピアノの練習をサボっていたら弾けなくなったり下手になったり、

バレエのレッスンをサボっていたら身体が動かなくなったり、

 

というような現象と同じであろうか。。

う〜むむむ。

 

danekoは焦った。

しかし、焦っているだけでは何もしないのに等しい。

 

「ブログー書かなきゃ(T_T)」といくら思ったところで、

実際に手を動かしアタマを動かさなければ堂々めぐりである。

 

で、とりあえず、できることからやってみよう。

と決めた。

 

リハビリ、ですね。 なんと・・

 

スカイカウチでフルーツミール

そして、脈絡なく写真も載せてみる。

 

今回、ニュージーランド航空で戻ってきたときの、

フルーツミール。朝食編。

 

量が少なかったな(^_^;)

 

 

そして、

 

hayama wakame udon

Hayama のワカメうどん。

 

迎えに来てくれた娘danekoと食べた。

いつもながら、ワカメが大量に入っている。

 

。。そうそう、こんな風に記事を書いていくのだ。。

 

今はまだおぼつかないけれど(T_T)(T_T)

 

もうちょっと、

リハビリ中のdanekoに時間をくださいm(_ _)m

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA