オークランド、寒いですね。風邪ひいたかも。バスタブ欲しい(T_T)

昨晩は、あのKazuyaで黒トリュフディナーであった(^^)v

写真も撮ってきたので、Huami=花蜜の後にアップします♪

 

ところが・・

美味しいものを食べ過ぎたせいか、カラダがだるい。。

 

「花蜜」の記事を書かなきゃ〜と思いつつ、

カラダが動かない。

 

頭に浮かぶのは、ニッポンの温泉。

いやいや、貸切露天風呂なんて、贅沢は言わない。。

 

家のお風呂だっていいのだ。

ちょうどいい温度のお湯を、たっぷりとはって、

つかるだけでいいのに・・・

 

なのに、なのに、daneko宅にはバスタブがないのだ(T_T)

 

シャワーのスペースに、バスタブを置くつもりだったのに、

排水の再配管が必要だと言われ、しかも、

 

売る時にはバスタブなんて有っても高く売れるわけじゃないと言われ、

この国の寂しいお風呂事情に、バスタブ改造の気持ちが失せたのだ。

 

と、いうわけで、今日はもう寝ます(-_-)zzz

明日には元気になっててブログかけることを願いつつ。。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA