Sake Bar Iccoでdanekoのお誕生日祝っていただきました(^o^)

sakebar icco 201707 birthday cake
sakebar icco 201707 birthday cake

ありがとうございます〜\(^o^)/

 

ホントのお誕生日は前日だったけど、娘danekoが、

「昨日が母の誕生日だったんですよ〜」

 

と、バラしてしまい、

イッコーくんにお誕生日デコレショーンさせてしまうことに。

 

ケーキは、いつもの大好物、トフィーパイです。

こういう心遣い、とっても嬉しかったdanekoでした〜♪

 

あ、お料理は別の記事でご紹介しますね。

 

 

Sake Bar Icco

601 New North Road, Kingsland, Auckland

 

 

【しろねこにもちょっとぽちを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

フン、ケーキくれればワタシだって祝うワヨ(-_-)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA