帰ってきたdaneko、とりあえず、ごあいさつです〜\(^o^)/

teruzushi1

長らく。。

ブログをお休みし、日本に帰ってました〜(*^^)

 

いやいや、一時帰国前は、

 

「帰ってからまた、ブログ書こう〜♪」

 

なんて思っていたのだけど、これがどっこい、

やはり日本に戻るとめっちゃお忙しのdaneko。。

 

ブログを書く心のゆとりも時間もない。

だいたい、家でご飯を作るヒマもないくらい。

 

daneko有限公司に行ったら夜遅くまで家に戻れないし、

社交と称してのキャッチアップ、

以前から予定していた勉強会や研修会。

 

その合間にはしっかり美味しいものを食べ、

まあまあ、慌ただしいけど充実してはいた。

 

うんでも、お財布は相当軽くなった。。(-_-;)

 

ニュージーランドの生活のほうが、

おカネを使わなくていいな。

 

あ、でも、

何かの故障とか臨時出費はNZ高く付くけどね(^_^;)

 

今回の帰国での出色は、

 

teruzushi1

やはり、照寿司さん(^^)v

北九州市戸畑区。外れた場所でがんばっていらっしゃる♪

 

このサイズのアラはスゴイよ〜(*^^)v

 

teruzushi3

お、巨大ウナギで、いないいない・・・

 

 

teruzushi2

バア〜\(^o^)/

 

これ、友人のフェイスブックで見たけど実物は初めて。

 

なんかdanekoって、エンタメ系なお店が好きなのかと、

つくづく自分が信じられなくなった日本滞在であった(-_-)

 

と、いうわけで、

これからまたしばらく、

 

ニュージーランドで食べ歩きますので、

よろしくお願いしま〜すm(_ _)mm(_ _)m

 

照寿司

 

 

関連記事

2 件のコメント

  • danekoさん、待ってましたー!
    また体調を崩されたのかなと思ってましたが、お元気そうで良かった!

    11月のNZ旅行に向けて、danekoさんのブログで復習をしているところなので、新たな食べ歩き記事も楽しみにしています!

    • AZUSAさん、コメントありがとうございます!

      またNZ来られるのですね!
      今度は存分にNZぐるめを楽しまれてくださいね(*^^)v
      11月もまだ微妙に夏でないので、上着等お忘れなく〜♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA