チャイニーズ・ニューイヤーにコンサートに行ってきます(^o^)

shen yun201802 auckland

今日は、楽しみにしていたコンサート。

コンサートと言っていいのだろうか?

 

Chinese New Yearにふさわしく、

中華系?の催しなのだ。

 

shen yun201802 auckland

Shen Yun

っていうんだけど、なんだかよくわからないが、

パフォーマンスはスゴいらしい。。

 

行ってきてからまたアップしま〜す(^^)v(^^)v

 

 

その後・・・

・・・・・・帰りました。。。

 

 

shen yun201802 auckland stage

2階席の一番前。

パフォーマンスの全体がよく見えると思ったのだが、

 

こういうダンス演目だと、一階のほうがよかったかな(^_^;)

 

 

shen yun201802 auckland orchestra

いちおう、オーケストラ生演奏。

 

で、肝心の内容ですが・・・

宗教の宣伝でした(@_@)

 

法輪功っていうのらしい。

最初は、中国の古典舞踊(といってもバレエみたい)だったけど、

 

休憩をはさんでの後半から、

あからさまに「法輪大法好」っていう垂れ幕が出てきて。。

 

なんだなんだ、こんな宗教のデモンストレーションに、

高いチケット(170ドル)を買ってしまったAHOなdaneko。

 

しかも、予告動画よりもはるかにダンスのレベルが低く、

ニュージーランドだから手を抜いてるのかと思ったくらい。

 

まあ・・来年からは行きません(-_-;)

 

【しろねこにぽちっとな♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

そのチケット代、ワタシのエサ一年分ヨ(~_~メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA