オークランドカフェめぐり・日本人がていねいに作るスイーツ&コーヒー・Coffee Pen(^^♪

pen 201803 cakes

6 Basque Rd, Eden Terrace, Auckland

 

この場所に、

日本人の方がやってるカフェがあることは聞いていたけど、

 

ネスプレッソ・マシンを買ってから、

外でコーヒーを飲む回数は減っていたdaneko、

 

今回、知人が連れて行ってくれて初訪問(^^♪

コーヒーと、スイーツで午後のひととき。

 

 

pen 201803 cakes

キャロット・ケーキとチョコレートのバー。

どちらも 5ドル。

 

danekoのキャロットケーキは、

手作りの、やさしいお味。

 

砂糖がキンキンな、スーパーのキャロット・ケーキとは、

ぜんぜん違っている。

 

しっとりとした生地と、

シナモンの香りは、あとを引く美味しさ。

クルミやレーズンの食感もいい。

 

danekoは、

美味しいキャロット・ケーキは好きなのである(^o^)

 

 

pen 201803 sweets

もう少し、大きな写真を。。。

と思っていたら、ボケた(^_^;)

 

外のテーブルで食べていたので、

ハエを追うのも忙しかったのだ(言い訳)

 

こちら、Coffee Pen。

ちいさなコーヒー屋さんです。

 

店内にカウンターがあって4席ほど。

外にはテーブルが3つ、だったかな。

 

ランチ(10ドル)もやっているそうだけど、

ランチ時にはすぐ満席になってしまいそう。

 

チョコの方も少し食べたけど、

こちらは濃厚なカカオの味でした(^^)v

 

どちらも小さめだけど、

こんな午後のコーヒータイムにはちょうどいいかな。

 

5ドルというのもなかなか良心的なお値段と思った。

 

この日は、話に夢中になり過ぎて、

店内外の写真も撮り忘れ(-_-;)

 

しかし、魅力的な10ドルランチを食べに、

近々また見参させていただきます〜♬

 

Coffee Pen


6 Basque Rd, Eden Terrace, Auckland

 

【しろねこに1日一ぽち♬】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

テラス席でネコでも食べれるワネ(@^^)/~~~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA