昨日はホームパーティでアジ尽くし\(^o^)/

home party 201803

プライベートなホームパーティなので、

写真をほとんど撮らなかったのだけど。。

 

昨日夕方、

明るいうちから友人宅で小さなパーティ(^o^)

 

ゆく夏を惜しんで、

お庭でBBQなどした方も多かったのではないだろうか?

 

11時頃帰ったら、danekoのアパートでも、

数件のホームパーティ(キウィ版うるさい)が、

進行中であった(^_^;)

 

 

home party 201803

前菜の写真だけ(^_^;)

 

真ん中のアジのたたき、悶絶級でした!

 

なんていうんだろう、

ニュージーランドの捕れたてのアジ、

日本のもととは全然別物。

 

ニュージーランドにお住まいの皆さんは、

よくご存知なのだと思うけど、

 

身に透明感があって、

目をつぶって食べたら白身魚と思うかも\(^o^)/

 

またこの日はプロがお料理してくれたので、

このあとアジ寿司も出てきて感激(T_T)

 

danekoはワイン担当でした〜(^^)v

 

え? 食べ歩きもせずに、

なんでホームパーティの記事なのかって(?_?)

 

ハイ、それは・・・

昨日記事が書けなかったのことの言い訳です(-_-;)

 

今日からの週末、

また新たな情報をアップしていきますねm(_ _)m

 

【しろねこにちょっとポチを♬】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

フン、ワインの写真も寿司の写真もなくて、

超手抜きブログね(-_-;)

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA