辻利茶舗がオークランドにやって来る!抹茶パフェ〜&人材募集中\(^o^)/

tsujiri 201803 sign

数日前、Facebookの投稿で見つけた、

抹茶の名店、辻利のオープン情報。

 

なんでも、お店のFacebookページは、

昨年にもうできていたのだと。

 

そこから延々と、オープンするすると言って、

なかなかできないという、

 

ニュージーランドあるある(?_?)

 

なんやかや、カウンシルの許可をとったり、

それがけっこう遅れがち。

 

そして、改装工事なんかも、

けっこうがっつり遅れがち・・

 

danekoが知る限り、NZの飲食店で、

予定通りにオープンできた店などない(ー_ー)!!

 

この日、本当は、

餃子バーの記事を書く予定だったのだが、

 

シティに出かけて辻利の場所を確かめてきた。

 

どの程度店ができているのか、

実際にこの目で見てみたかったのだ(^_^;)

 

その場所は、Lorne Street。

クイーンストリートの一本東がわ。

 

ハイ・ストリートを南に上りきって、

ビクトリア・ストリートを渡って歩く。

 

 

lorne street 201803

おっと、ここは違いました。。

娘danekoのフライング。

工事中だったので、もしかして、と。

 

でも、「PaPa 中国」という、

チャイニーズのお店であった・・・

 

さてさて、つじりはどこにある(?_?)

 

 

tsujiri 201803 sign

ああ〜!(^o^)!

これよこれ!

 

あの懐かしい、日本の宇治金時・抹茶ソフト添え。

食べたい、食べたい(^q^)

 

もう見てるだけで、

ソフトクリームの甘み&抹茶のほろ苦さがよみがえってきてたまらない。

 

本当に、本当に、本物の辻利なんだ!

 

 

tsujiri 201803 hiring

おっと、これはこれは、人材募集中ですね。

 

ワーホリさん、辻利に急げ??

なんか日本人っていうだけで雇ってくれるのでは?

 

経営者は、でもたぶん、日系ではないのかも。。

 

それにしても、日本が発祥なのだから、

店にホントの日本人がいたほうがイメージいいよね(^o^)

 

tsujiri 201803 coming soon

ニッポンのお抹茶。。

ああ、楽しみだな〜(^^♪

 

これは、ビアード・パパや、

てつおじさんのオープンより、danekoは嬉しいかも。

 

Coming Soon 2018

それはいつ???

 

まあ、Facebook ページをフォローでもして、

今後の情報を待ちましょう(-_-)

 

辻利のFBページは記事下にありますよ♪

 

Tsujiri

10 Lorne Street, Auckland

 

【しろねこにも応援ぽちを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

フフフ、白玉のような私の出番かも( ̄ー ̄)ニヤリ

 

辻利のフェイスブック・ページはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA