10ドルランチ!!@Coffee Penにて(^o^)

coffee pen 201803 lunch

相も変わらず、

物価高の激しいオークランド。

 

最低時給が4月に上がれば、

またまたモノの値段は上がるのだろう。

 

そんな中で見つけた、貴重な10ドルランチ。

シティの中心部からはちょっと離れているけれど、

 

バスで1ステージ。

マウント・イデンの駅からも遠くない。

 

 

coffee pen 201803 entrance

Coffee Pen

 

日本人がやっている、小さなコーヒー屋さん。

先日はスイーツと午後のコーヒーでお邪魔した。

 

日本人がていねいに作るスイーツ&コーヒー・Coffee Pen(^^♪

 

でも今日は、日替わりランチを食べに。

 

 

coffee pen 201803 exterior

大きな木の下にある、

アウトドアのテーブル。

 

風が吹いてゆくのが気持ちいい。

 

注文とお会計を済ませ、

テーブルでランチを待ちます(^o^)

 

 

coffee pen 201803 lunch

来た来た(^^♪

10ドルランチで〜す!

 

ラムのミートボールのようなもの。

それと、クスクスのサラダ。

 

葉野菜のほかに、ズッキーニ、パプリカ、トマト、

フレッシュなNZ産グレープフルーツにオレンジ。

 

タンパク源にサラダがついていて、

10ドルってポイント高い(^^)v

 

ラムは臭みがまったく無くて、

スルスルッと食べてしまった。

 

量は多過ぎず、少な過ぎず。

でも、肉体労働の人には足りないかも。。。(^_^;)

 

これに、ロングブラックのコーヒーを飲み、

〆て14ドル。

 

ゴキゲンなdanekoであった。

車で行ける人は、近隣に停めるといいです。

 

Coffee Pen

6 Basque Rd, Eden Terrace, Auckland

月〜金: 7am〜3pm

土曜日: 8am〜3pm

日曜休

 

【しろねこにも応援ポチをm(_ _)m】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

トイレは店の中にあるワヨ〜(^^)v

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA