Ramen Takara、ラーメン以外のメニューいろいろ

ramen takara 201804 tonkotsu ramen

Ramen Takara。。

 

danekoはここしばらく、

ポンソンビー店にしか行ったことないけど。

 

ラーメンを食べるだけじゃなく、

ワインを飲みながら居酒屋メニューも楽しめる、

かなり使えるラーメン屋さん(^^)v

 

 

ramen takara 201804 paripari salad

パリパリサラダ。 14ドル。

ほとんどヘルシーとは言えないが、

 

ヌードルをパリパリに揚げたのが、

マウンテンになっている、楽しいサイドメニュー(^^)v

 

健康的でないサラダもいいね♬

 

 

ramen takara 201804 tofu salad

おっとこちらは、かなり健康的。

キヌアたっぷり、豆腐サラダ。 13ドル。

 

ポン酢ベースのドレッシングが好き(#^^#)

ブラックキヌアがたっぷり入っていて、

最後までその食感が楽しめる一品。

 

 

ramen takara 201804 spring rolls

春巻き。 10ドル。

 

筍とシイタケがたっぷり♬

いつもこんがりキツネ色で出てくる、安定の美味しさだ。

 

お酢で食べるとあんまりおナカに重くないんですよ(#^^#)

 

 

ramen takara 201804 karaage

さて、お次は唐揚げ。 14ドル。

これ、danekoの口には入らなかった。。。

 

ワインに夢中になっているうちに、

無くなっていたのである(^_^;)

 

 

ramen takara 201804 tonkotsu ramen

さあ、とんこつラーメン。 14ドル。

きくらげがイイですね。。

 

味見をしてはないが、

同行者は気に入っていたようだ。

 

でも、danekoたちはここでは、

ふつうのラーメンは食べない(ー_ー)!!

 

 

ramen takara 201804 tantan noodle

担々麺。 15.5ドル。

 

こちらでの、人気ナンバー3に入るという、

実力派担々麺なのである。

 

このほかに、黒胡麻担々麺も人気なのだそう(^^)v

2度くらいムスメが食べたことがあるが、

担々麺よりこってり味であった。

 

 

ramen takara 201804 tantan noodle finished

完食(@^^)/~~~

 

あ〜美味しかった〜♬

ニュージーランドでラーメンが食べれるって、

とってもシアワセ。

 

なぜだろう・・

帰国時にはラーメンなんてほとんど食べないのに(?_?)

 

NZにいると、定期的に食べたくなる。

それは、郷愁なのだろうか。。。

 

そんな、日本恋しさを満たしてくれる、

ラーメン・Takara

 

ポンソンビーに在って、

本当にありがたい\(^o^)/

 

今日もごちそうさま。

 

Ramen Takara

272 Ponsonby Rd, Ponsonby, Auckland

 

 

【しろねこの突っこみにポチを♬】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

フン、メタボ一直線じゃない。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA