しろねこ、外へ出たい(^_^;)

日本のdanekoの仕事場に、

しろねこを連れてきた



この仕事場の外にも、

ご近所ねこさん達がウロウロしている。。。


そのうちの一匹は、同居人が餌付けしている(^_^;)

ネコ大嫌いだった同居人も、変わったものだ。。






外の世界は・・・


どんななんだろう







行ってみたい

このドアを開けて。。。



danekoたちのように、出たり入ったりしたいな







下からなら開くかな


ガジガジ。。(爪でこする音)


迷惑なしろねこのせいで、

仕事場のドアは木がめくれてきている



と、そこへ同居人がやってきて、

叱られて、蹴られる






だが、負けない



同居人が去れば、またドアのもとへ。






うんしょ、うんしょ


ドアにはロックがかかっていることを、

しろねこは知らない


daneko達がスイスイ出入りしているので、

なにかの拍子にあくものだと、ネコ的経験から考えているのだ。


外の世界には、いろんなねこさん達がいて、

楽しいことが待っている。。。


と思うのだろうか(#^.^#)


あ、今日はしろねこの顔がまったく見えない。

彼はシャイなカメラ嫌いなのであった

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA