オークランド食べ歩き・うどんワークスの一番高いメニュー

udon works 201904 sashimi


danekoはいま、ワイン行脚に出ている。

場所はワイパラ。

クライストチャーチ郊外ですよ。


ただいま、ワインの国、ワイパラは、

絶賛ワインの醸造中。


よって・・

記事がちょっと簡易版になりますm(_ _)m


宿泊先のWi-Fiが遅いのと、

時々ブチ切れるのと。


それに、書いてる時間があまりない。。

醸造中の葡萄さんは待ってはくれないのだ。


ワイパラへの出発前日、

またうどんワークスに再訪。


同行者が一番高いメニューを食べていた。

一番高いメニューといっても、

19ドルだと彼は感激していた。


キウィの金銭感覚はそんなものである(ー_ー)!!


udon works 201904 sashimi udon
刺し身うどん。 19ドル。


ものすご~く場所をとるのだが、

カロリーは意外にも少なそう。


刺し身は少しずつ何種類も盛られている。

将来は、うどん居酒屋になるといいのかも(^^)v


udon works 201904 sashimi
帆立もあるよ♬

二日酔いのせいか、ブレているけど(泣)


舟盛り、キウィ受けバッチリです。


このエンタテインメント性のある盛り付けは、

やはり、

インダストリー禅ご出身のオーナーさんだから?


udon works 201904 dashi
danekoの天ぷらうどんの写真は消えていた。


この日もディナーの約束を控えていたので、

海老天は一個だけにして、あとは同行者に。


結局おごってもらったので損はなかった(笑)


日本食好きの同行者は、


友人
daneko、こんな美味しい店を教えてくれてありがとう!

これは通っちゃうよね〜♬


と躍り上がって喜んでいた。

(実際、翌日に一人で再訪問したらしい)


おうどんに揚げ玉が載っているのもいいな。

danekoも次回はぶっかけうどんに挑戦かな。


ごちそうさまでした〜(^o^)


アクセス


Udon Works

633 Dominion Rd, Mount Eden, Auckland

☎ 09 623 0336





関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA