ハア~、今日はちょっと南島食べある記はお休み(^^ゞ

今日はブログのお引越しを控え、

作業いろいろあって南島食べある記はお休みです。。。

はい、ごめんなさいm(__)m





画像は、クイーンズタウンの誇る Ferg Burger


いやいやいや、ほんっとに美味しいですね

ハンバーガーなど滅多に食べないdanekoでも、

ここのはスゴイと思える。


なにって、バーガーパテがすごい。

もうこれは、ひき肉ではない!





ファーグさん、おみそれしました


ここのバーガーは脱帽して食べる・・

なんていうお客は一人もいない、カジュアルな店だけど


あ、ちゃんと後日記事にもアップしますよ(^^)v(^^)v


【しろねこポチお願い】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

だからア、私の乾燥エサもどうにかしてよ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA