南島食べある記3・クイーンズタウン・全室レイクビューのオススメの宿(^^)

夢のようなグレノーキーへの道から、

クイーンズタウンに戻れば、

今晩の宿もチェックインが出来る時間。


「今回もレイクビューのお部屋がいいんだけど-」

とdanekoがチェックイン時にたずねると、


「ウチは全室レイクビューだよ(^^)v」


と、チェコ人のレセプショニストが言うではないか。


「スゴイね!」

と、danekoが感激していると、


「さらにラッキーなことに、キミ達は、

ワンベッドルーム・アパートメントの予約だったのを、

2ベッドルーム・アパートメントにアップグレードされたんだよ。

こっちの都合だからプライスはそのままでいいよ」


と、いうではないか


事前に何にもリクエストしてなかったんだけど。。。


この宿は、本当にオススメだ(後でリンク載せます)




IMG_0441.jpg 

前回よりも広いリビング


午後で日差しが陰ってきてるので暗いけど、

実際はかなりイイ感じ♪

3~4人がけのソファがふたつある。


家具は少し古いかな。。。

(だからお値打ちなのね・・)



 IMG_0443.jpg 

娘danekoの部屋。

晴れて、個室となっただけでなく、

プライベート・バスルームである

ムスメにこんないい思いをさせなくてもいいのだが。。。



 IMG_0444.jpg 

3階のお部屋からの眺め。


道を歩く人達がガン見してゆく、羨望の?レイクビュー



IMG_0482.jpg 

白い大理石のキッチンは、

なんと、


冷蔵庫もオーブンもレンジも食洗機も、

ミーレ社製のビルトインで、

danekoはこの部屋で暮らしたくなった


ミーレといえば、ドイツの誇る高級家電メーカー

その品質の確かさとムダのないデザインで知られている


 IMG_0481.jpg 

同居人も、ビルトインの立派な機器達を見てうなり、


「この部屋は、このホテルの元オーナーの部屋だったんだ」


などと言い出した。


そういえば、前の部屋はミーレなんかじゃなかったよね。。。

(そうそう、ステンレスの天板であった)


このホテル、元の「Waterfront」というホテルを買収しているのだ。


なのでオーナー云々の話は確かめようもないけれど、


白い大理石やミーレのキッチン・アプライアンスに囲まれた暮らし、いいなあ。。。

それに、湖から30メートルなのにお値段はリーズナブル。

フリーWi-FiのスピードもGOOD。


ホテル予約サイトで同条件の他のホテルと比べてみてくださいね。


さあ、予約していたシーフードのレストランに行くゾ~\(^o^)/

ミーレジャパンのホームページはこちらです。

http://www.miele.co.jp/domestic/index.htm


【しろねこにぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ちょっと、ワタシはペットホテルで乾燥エサよ

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA