一路、ソウルへ・・(^^)/~~~

  なんだかしろねこが登場したりで、

時系列が混乱しているdanekoブログ。。。


まあいい。。

とりあえず、

そんなに立派なブログタイトル付けてないし・・


身の丈にあったことをしていれば





と、いうわけで、時系列混乱のため、やっとたどりついた、

今月なかばのソウル旅行編(^o^)/


さいさきのよい、出発だった


注意していたのに、福岡空港の手荷物検査で

荷物の中に、液体があると引っ掛かった娘danekoに、

手持ちのサプリメントを入れたジップロックを空にしてさっと渡し、

悔しがる?空港係員を尻目に

さっそうと、搭乗


娘danekoは、

「おかしいよ。ハンドクリームのチューブって、中は液体じゃないのに、なぜ引っ掛かったんだろう?」

というので、

「この空港はね、ヒマだから、いちいち荷物の中身を目で見てチェックしているんだよ(最悪)」

とおしえてやった



この日、アシアナ便は満席で、

danekoたちはビジネスクラスにアップされた








チェックインカウンターに行くと、

「ゴールドカードをご提示ください」

というので、

danekoはスーパーフライヤーズカード

娘danekoはANAのプラチナカードを見せた


「お二人とも、スターアライアンス・ゴールドでいらっしゃいますね」

といって、カチャカチャとキーをたたいている


と、


「申し訳ございません、本日エコノミー満席のため、ビジネスクラスのお席でよろしいでしょうか?」

い、イヤなはずはない

今回のアシアナの正規割引運賃⇒ビジネスクラス

って、相当割のいい取引なのである


かくして、快適なフライトに

1時間10分ほどで、ソウル到着

これじゃ~ビジネスなんか、買わないよ


でも、CAさんたち、一生懸命、

食事やドリンクをサービスしていた

おいしくはないが、

シャンパーニュも有った


と、ここまで書いて、

ソウル到着日の画像がないことに気づく


そうだ!ニュージーランドだ

カメラを忘れてて、

娘danekoのカメラで撮ったから、

データカードも、ニュージーランド


残念!2日目の食いしばき編しかアップできないや。。。


もう寝ようっと



と、いうわけで、しろねこアップデート


あれあれ??


これは。。。





ずいぶんと、毛がふわふわに

これは、ほんとにわたあめのよう


さる読者の方の、洞察力に感じ入ったのであった(@^^)/

(facebook見た方は、二番煎じでごめんなさいm(__)m)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA