国内キャリアの短距離便て(>_<)

行って来ま~す


まだ新しい羽田国際線ターミナル

実は今回の香港行き、

ANAのツアーなので、ホテルと航空券がセット






おや?

JALとKALだらけ









ファーストクラスの、

シェル型シートが見えています







以前は、国内プレミアムクラスと同じ

シャンパンだったが、

danekoが文句を言ったためかどうか、

もちょっといいのになっていた







わわ。。。

ぶりの照り焼きと、煮物と一緒に

助六もほっかほか


CAさんに聞いたら、

「私たちもヘンに思ってるんですけど、上からの指示なんです」

と困っていた


ほっかほかの寿司は、食べたくない





彩りはいいが、そう食指は動かない

これがビジネスクラスの食事か


国際線短距離便は、やはり大したことなかったか・・・








う~む。。。








そこまで美味しくない、ミニボトル


ツアーとはいえ、

そんなに安いわけではないのに



結論としては、日系航空会社の短距離便ビジネスクラスは





以前よりマシになったとはいえ、

海外キャリアに比べれば、まだまだ道のりは遠い


この遠い道程のため・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA