ニュージーランド航空のコンチネンタル・ブレックファスト!(^o^)!

airnewzealand breakfast

今回のフライトでは、たっぷり眠りたかったので、

 

ニュージーランド航空のキャビンアテンダントさんに、

Sleep in Breakfastでね。

 

と頼み、danekoは寝に入った。

が、眠かったはずなのになぜだか眠れず、

 

やっと眠りについた頃にはそろそろ朝ごはんってことで、

機内が明るくなってくる(^_^;)

 

しかし、Sleep in Breakfastなら、

ギリギリまで寝ていられるのだ(ー_ー)!!

 

そのかわり、温かい料理は食べれないけど。。

 

airnewzealand breakfast

コンチネンタル・ブレックファスト。

 

・トーストとペイストリー。

・生フルーツとヨーグルト。

・ミューズリーとミルク。

 

これだけでも、たっぷりかな。

danekoはフルーツとヨーグルトしか要らないのだ(^_^;)

 

しかし、それを説明すると、

「え?じゃあ、その他の飲み物は? 他のパンはどう?」

などといろいろ勧められるのでめんどくさいから、

ただ、遅く起こしてね! と言っていたらこうなった。

 

この後に、家で食べたヌードルより随分マシな朝食であった。。。

 

バターも美味しい。

いまさらながら感じ入る、酪農王国の実力。

 

フルーツに、柿が入っていたのが新鮮だった。

ニュージーランド航空、がんばってますね(^^)v

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA