香港経由はもうイヤ(~_~;) その1

ana hong kong 201311 meal
どうにか、

飲み会から午前0時半には帰宅したdaneko、



やっぱり予想より遅くなったが、


なんとそれから、NZに戻るための、パッキング!!



朝6時には、迎えのタクシーが来る(@_@)


殆ど寝ずにスーツケースを詰める

別に珍しいことでも無い。。。


danekoは、荷造り関連、本当に苦手なのだ




さて、ほとんど一睡もせず、


早朝?7時の福岡ー成田便に無事乗れたdaneko、


化粧っ気もなく、成田空港で、

居合わせたシンガポール航空のオネーサンたちに見とれる




スタイルい~な~


アジアン・ビューティですね♪

あの制服、Lサイズは無さそうだな


それとも、カラダのカーブに合わせてオーダーメイドか




ボヤケてるけど、ガマンしてください。。。


クビレを写すのは、なかなか難しかった


今回は、福岡ー成田ー香港ーオークランド

という、ややこしい旅程。


これもマイルを貯めるため?

はい、そうです(^_^;)


チキンのチーズパン粉焼き


今回もプレミアム・エコノミーなのだが、


ANA便はエコノミーに乗せられたので、


パンからデザートまで一緒のお皿




メインの中身はこんな感じ。。。



ANAはさすがにエコノミーでも凝った機内食(^^)v



さあ、香港についたら担担麺食べに行こうっと



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA