2019年6月、ニッポンの思い出

aman tokyo 201905 wine
danekoは、ついに帰ってきた!

どこにって??

も、もちろん、ニュージーランドである(^_^;)


今回のニッポン滞在、本当に盛りだくさんで、

ネタはあり過ぎるほどあったにもかかわらず、

一個も記事をアップできなかった(T_T)


でもでも、いろいろ勉強もしたゾ。

mitsuda mami 201905 studio
とあるテーブルコーディネートの先生のスタジオにて。

素敵なコーディネートを見せてもらったり。

はたまた、


aman tokyo 201905 lounge
天井がめっちゃめちゃ高いここ、

アマン東京のラウンジで


aman tokyo 201905 wine
ワインを飲んだり。

楽しいこともあった。


仕事では大変な局面もあるけれど

(danekoとて、仕事をしているのだ)

こういう非日常の空間が大好き♡


で、明日からはがんばってブログ書こうと決心。

一日2記事アップできたらいいなあ。。

また、よろしくお願いします(^o^)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA