オークランドカフェめぐり・居心地のいいオーガニック系カフェ23

cafe twenty three 201904 food
シティ中心部からちょっと距離があるが、



Kazuyaなどのレストランには歩いていける距離。

今日はシティ近郊のオーガニック系カフェをご紹介。

cafe twenty three 201904 exterior
場所は、マウント・イデン・ロード。

サイモン・ストリートとの交差点にほど近い。

土日はオフロードパーキングが無料になるのでオススメです。


こんな・・

なんてないイナカのカフェみたいな外観だけど。

そして表に面した空間も殺風景なのだけど・・


店内奥はオシャレ



そう、奥までズズズッと進んでみてくださいな。

cafe twenty three 201904 interior
じゃっじゃじゃ〜ん!!

奥のお部屋はオシャレなのだ(^^)v


こんな空間、東京だったら要予約ですよ。。

オークランドはいいなっと。


この日は友人との軽めのランチ




cafe twenty three 201904 terrace
テラス席か迷ったが、

やはり、インドア席に落ち着いたdanekoたち。

アジア人と言えば、屋内派ではなかろうか??


壁にはワインなども飾ってあるが、

メニューにワインはなく、

聞いてみたところ、

どうも近所のオフィス需要らしい。


ははあ・・

カフェと契約してるオフィスが、

金曜日のご褒美ランチなどで使うのであろう。


その時のために、

このお洒落な空間はあるのだ、きっと・・


cafe twenty three 201904 sandwitch
気を取り直して、danekoのランチ。

チキンとチーズのホットサンド。

なかなかイケますよ。


妙にインスタ映えなどは狙ってない、

至極まっとうなカフェなのであった。


cafe twenty three 201904 lunch
フラットホワイトとのセット。

あんまりお腹空いてない日ならこれで完璧(^^)v


ドリンクとフードで12〜15ドルくらい。

シティのカフェよりちょっと安いゾ♬


cafe twenty three 201904 food
友人はベジー系のサンド。

こちらも温めてくれてあった。


danekoのご近所カフェ



danekoのご近所カフェと言えば、

こちらのほかに、








そしてちょっと距離があるけど、

マウント・イデン・ビレッジの、


あたりが好きだなあ。


そうそう、

今度はご近所カフェランキングでもやってみようっと(^o^)

アクセス



Twenty Three Cafe

23 Mount Eden Rd, Grafton, Auckland

☎ 09 354 4505




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA