やっぱりここのサンドイッチはスゴい!!Pandoro(^o^)

以前、日本の友人家族が遊びに来た時に、

こちらのサンドイッチを勧めたところ、

 

大絶賛であった\(^o^)/

 

daneko自身はサンドイッチって、あまり食べないのだが、

美味しそうな店は、空気感でわかる(ホントか??)

 

 

Pandoro

 

シティはクイーンストリートで、

昔から当たり前のようにある、パンとケーキのお店だけれど、

 

なんのなんの、

最近流行りのベーカリーカフェに負けないクォリティだ(^^)v

 

 

今日は、久々に一本買ってみた。

店から漂ってくる、いい匂いに負けたのだ。。。

 

さあ、どうか・・

 

 

思ったよりも長い、バゲットサンド。

チーズとハムが、ずず~っと入っている。

7ドルいくらかと、別に安くもないのだが、

 

美味しければ、いいじゃない~(^o^)

 

ご近所にこんな素敵なパン屋さんがあるって、忘れてた。

郊外に、もっと美味しいパン屋さんもあるけれど、

 

やっぱ、シティの暮らしはやめられない。

だって、いろいろ便利だもの・・・


※注:Pandoroオークランド・シティ店は撤退しています(T_T)

どこかで再開たのもう!

 

Pandoroの詳細はこちら。

チェーンだったのね(^_^;)

【しろねこに応援ぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

シティ、野良ネコには暮らしにくいワヨ(~_~メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA